旅する国際結婚夫婦の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火傷の跡を消す その1



先日、フライパンに触れて火傷をしてしまいました。写真は2日後くらいの状態なんですが、

これはしばらくは消えないだろうなと言う感じのヤケドですね。

ネットで色々サーチしたところ、オイルやクリームなんかが出て来まして…

まっ、どうせ効かないだろと言う印象だったのが正直です。

そんななか、Dr.moreと言う会社が、出しているスカースムースというのが評判が良いと言うか、悪い評価が無かったですね。

小さなシリコンシートなんですが、めちゃくちゃ高いです。自分的には、2.5✖️4.8✖️0.3cmのサイズが2枚で¥2499。商品到着したら、もっと高く感じます。

で、、注文しました。





中には、固定テープ10枚とシリコンシートが2枚。



2枚と記載されてますが、一枚になっていて、お好みで切るようですね。



とりあえず、付属のテープは使わず、自宅にあったテープで付けてみました。
  1. 2014/06/04(水) 14:46:25|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火傷の跡を消す その2 | ホーム | 大人も楽しめるトミカショップ その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblocks.blog.fc2.com/tb.php/61-bdd49d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
