旅する国際結婚夫婦の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このウエハース美味すぎ!!!

1925年創立のLoacker(ローカー)



たまに、その辺の薬局でも売ってるんですが、金額はだいたい125gで200~300円くらいですね。

ローカークワドラティーニ カカオココアクリームクリスピーウエハース(クリーム74%)



イタリアに本社があり、製造はオーストリアのようです。

世界遺産ドロミーティ山群に囲まれたアルプスの中心に本社工場をおき、厳選された素材を使用し標高1000メートルの綺麗な水と澄んだ空気の中でつくられているこだわり。

実際の味はというと、、



ウエハースがサクサクで、この価格帯の日本のお菓子にはない食感です。クリームも4層に重なっていますが、甘さも控えめ。



ホント安いのに上品な味ですね。



イタリアNo.1のステッカーの意味も理解できます。

パッケージ自体に止めシールが付いているので、好きなだけ食べてパチっと止めるだけ。



ちょっと値段的にも実際に試して頂くしか無いですね。
  1. 2014/03/31(月) 13:19:55|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初のSONY イヤフォン MDR-EX310SL | ホーム | 最も使いやすいリュック その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblocks.blog.fc2.com/tb.php/51-2531973f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
