旅する国際結婚夫婦の生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格派美味しいカレーが食べたくて

タージマハル来ました!

いやー、おかわり自由でこの値段。
ランチはライス、ナンがおかわり自由。
夜は、すみません。来たこと無いんでわかりません。



場所は、有楽町線江戸川橋駅から徒歩で5分?7分くらいの場所に有ります。

新宿区山吹町130 尾張屋 1F
Tel 03-6228-1771



看板もカタカナで"タージマハル"!見つけ易いですね。



目印は黄色の看板!!



店内は落ち着く雰囲気で、店内の方もほぼ日本語は可能でした。



メニューですが、個人的にはバターチキンカレーや癖の無いマトンカレー、チキンカレー、ベジタブルカレーなんかですかね。

なんと言ってもナンが美味しいんです。
それがおかわり自由とは…

今日は、チキンカレーとベジタブルカレーを注文することにしました!

辛さは甘口、普通、辛口、中辛、激辛の5種類から選べますので辛いのが苦手な方や本格的なインドカレーを楽しみたい方にもオススメですね。



注文し、すぐにセットのサラダが。このドレッシングも美味しいんですよね。カレーっぽい?! なんとも不思議な感じです。



そして、皿にのりきっていない、どでかナンの登場!よだれが…



チキンカレー、チキンたっぷり。カレーもたっぷり入ってます。



ベジタブカレー、まろやかな感じが最高です。

辛いのが苦手な方は、甘口や普通にされた方が良いかもしれませんね。



そして、そして、



さらにセットのドリンク。ここに来たらラッシーがオススメかと思います。



昼は忙しそうですね。



おかわり!

丁寧におかわりの時はカットしてくれます。お持ち帰りもできるようにかな?
スポンサーサイト
  1. 2014/03/18(火) 20:46:04|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IKEA ポテトチップス サワークリーム&オニオン | ホーム | コメダ珈琲 池袋西口店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblocks.blog.fc2.com/tb.php/47-e33fb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
