旅する国際結婚夫婦の生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナと雪の女王

ディズニーの最新作"アナと雪の女王"を観て来ました。



いやー、大人気で良い席取れませんでした。なので1時間30分待って次のを観る事にしました。



Youtubeで予告編なんかも見て興味がわきましたね。私は字幕版を見るつもりですが。

何と言っても今回メインの曲『let it go』25カ国語に対応している、CGのリップシンクと言う技術を使用している様です。1カ国語ずつ口の動きを合わせるのではなく、3DCGのアニメが自動で音に合わせて口の動きが変わると言う素晴らしい技術らしいです。そんなところに注目しても面白いですね。



※ちなみに日本語は1:12秒からです。

それがこちら。(YouTubeより)



見てきた感想ですが、

映像は素晴らしく、引き込まれる感じでした。ミュージカルアニメーションとでも言うんでしょうか?

音楽を楽しむこともでき、子供より大人向けの様な感じでした。

かなりオススメです。最初に予告編で興味が出たと書きましたが、あまり見過ぎない方が良いかもしれません。笑




スポンサーサイト
  1. 2014/03/16(日) 20:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメダ珈琲 池袋西口店 | ホーム | 汚な美味しい店 喫茶 午後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblocks.blog.fc2.com/tb.php/45-27f6a4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
