旅する国際結婚夫婦の生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA 新三郷店へ!!

今日は一日中雨でテンション下がります・・・

ってなわけで甥っ子と一緒にIKEA新三郷店に行ってきました!

久しぶりのIKEAで下がっていたテンションは上がります  単純なもんで・・・

雨のせいか客足はパラパラって感じですね。

まっ とりあえずはIKEA2014年度版のカタログをゲット!!

IKEA1.jpg


店内も人が少ないと寂しい感じですね、、いつもは多すぎて嫌なんですが

今日はこれと言って買うものも無く、昼飯でも食べるかということに。

IKEA san


サラダ頑張って盛ってみました、、(笑) ラザニア、ポテトと、、、

実のところ言うと、これを食べに来ただけなんですけどね。

大した物でもないんですがここの雰囲気が好きで。

特別買いたいものも無かったんですが、えっ!?なんと1歳半の甥っ子がさびしそうな顔をしているので

身長を測れるウォールステッカーを購入し帰宅することに。

帰宅しすぐに貼ってみましたが、部屋の雰囲気も明るくなりなかなか良かったですよ!!



IMG_200

甥っ子も大喜びでした。IKEAの色使いはいいですねー
スポンサーサイト

テーマ:こんなのど〜お? - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/09/25(水) 18:54:27|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイルランドのお土産を頂きました! | ホーム | 餃子の羽根すごっ!! ★きたなシュランにも出たあの店★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblocks.blog.fc2.com/tb.php/4-b8323be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
