旅する国際結婚夫婦の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本上陸 !メンチーズ ビックロ新宿東口店

メンチーズの美味しさを体験!


アメリカ ロサンゼルス初自分でトッピングして食べる量り売りフローズンヨーグルト!!


メンチーズ ビックロ新宿東口店
日本, 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目29−1 ビックロ1F

http://goo.gl/maps/SQhko

日本全国でもまだ二店舗しか無いようですね。寒い日にどうかなと思ったのですが… せっかくなので。 笑





お店の外観はこんな感じです。



まずはカップを取ってと、



ちなみに食べ放題だと思っている方もいるらしく 笑 一応100g 250円です。



この機械を操作して店員さんみたいに自分でカップに入れていくんですね。



味は、ブルーベリー、マンゴー、ストロベリー、プレーンヨーグルト、チョコレートシルク、バニラスノーの7種類です。
一種類でも、ミックスしても良いですが盛り過ぎには注意してくださいね。



盛った後は、トッピング。フルーツやフレークなどが有りますね。ちなみにこれも重さに入ります!



ホットソース、キャラメルやチョコレートが有るのでお好みで、



トッピングした後は、シルバーの図り台の上にのせて計量です。これで450円くらいでした。



座席数は3席と…狭いですが。コーヒーが無料。メンチーズオリジナルの可愛らしいスプーンも人数分貰えます。



スプーンは全4種類



低カロリーのせいか、甘さも控え目で結構大きめなカップなのですがどんどんいけちゃいますね。チョコも美味しいですが、個人的にはやはりプレーンヨーグルト、マンゴーですかね。はまります、



レジ横にメンチーズゆるゆるグッズも販売していました。



Openは11:00~23:00の年中無休のようです。お近くに寄った際は是非!
  1. 2014/02/10(月) 22:18:22|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バック トゥ ザ フューチャー NIKE MAG 発売予定 | ホーム | トミカサーキットトレーラーがすごい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblocks.blog.fc2.com/tb.php/37-4e7346c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
