旅する国際結婚夫婦の生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トミカサーキットトレーラーがすごい!

親戚の子供が、乗る車のおもちゃを購入。良く見てみると''TOMICA''の文字が。

こんな物まで出してるんだと思いながら
カメラでパシャり。



なんか色合いはイイです



正面から、



座席の中には収納が有るのかなと思いパカッと開けてみると…



えっ!!何これ!!



ハンドルの下にもボタンが有るので、ポチッと、



やっぱり開きました。




開いた部分には、ミニカーを乗せて手遊びができる物があります。



とりあえず、ハンドルの下部の両側とも開けます。



UP!と言うボタンがありますね。ミニカー乗せるんでしょうね。



ん…?黄色いレバーがありますね。



笑、なかから出てきました。流石トミカ。



このくるまを使って遊ぶんですね。



では、早速。UP!



上がりました。笑





スタート!を押すと一気に滑り落ちます。



右したから一気に滑り落ちてきます。止まりそうなところには段差がついていて
勢い良く来ますよ。



ハンドルにもボタンやスイッチが、、

右のスイッチを🔛にすると、エンジン始動音が、

左のレバーを引くと可愛らしくない走行音が

真ん中のボタンを押すと。乗り物GoGoパラダイスの歌が流れます。

子供たちが押し続けますので、車に乗ってタイヤがガーガー🎶 乗り物GoGoの歌がジャンジャン流れて、エンジン音♩ 走行音とうるささこの上ないです。

これは子供たちはたまらないですね。

最近のおもちゃは良くできてますね。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/31(金) 21:24:57|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本上陸 !メンチーズ ビックロ新宿東口店 | ホーム | ⑤ハッピーセット フォークリフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblocks.blog.fc2.com/tb.php/36-a3b5503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
