旅する国際結婚夫婦の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国の南大門へ

今日は南大門へ来ました!

いや~冷えますね。今日はマイナス4℃くらいでしょうかね。

今日は南大門市場へ行って来ました!4号線のソウル駅とミョンドン駅の中間のフェフォン駅から徒歩で3分くらいのところにありますね。



南大門は崇礼門(スンネムン)とも呼ぶようですね。2008年に放火されて、5年3ヶ月の月日を経て2013年に復元されたようですね。



結構、日本人もちらほら見えます。


今回は南大門はこの距離からだけで、市場の方へと足を運びます。



人がすごい、韓国は寒くても活気がありますね。



来たばかりですが、お腹も減ったので屋台で食事を…
屋台が多いのは便利です。



中にソーセージが入っている、揚げ?のような物です。写真ではわかりにくいですが、結構大きいです。これで3000W.



栗もこんな感じで売ってます。2000W~3000Wくらいですかね。場所によって。
今回は2000Wでしたね。



袋はこんなのに入れてくれます。韓国では、これを持ちながら食べ歩きしても全然おかしくないです。
  1. 2013/12/25(水) 10:58:35|
  2. 韓国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国で歯医者に!! 安い?高い? | ホーム | 韓国の地下鉄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblocks.blog.fc2.com/tb.php/21-bc5b5afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
