旅する国際結婚夫婦の生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクルモード1

CYCLE MODE international2013

CY1.jpeg


幕張メッセで行われた サイクルモードに行って来ました!

今年初ですが、結構人来てます。自転車試乗コースも去年の2倍になったらしいですしね、

CYCLE MODE2013

子供向けなのかなって思っていたんですが、大人もかなり楽しめますね。

中では初心者の為のロードバイクレッスンが行われたりしていて、各ブランドごとの自転車を試乗コースで試乗できるようになっています。レッスンも一回30分近くやっていましたね。2時間くらい並びましたから、受けたい肩は朝一で行かれることをおすすめします。


CY2.jpeg


子供も楽しめる、キッズスクール&試乗コーナーもありましたよ。ロードバイクに初めて乗るという子供には良いですね。

大人の方も、BMX JAMがあったりとただ自転車を見るだけではないので面白いと思います。
トークショーでは堀江 隆文さん、 乃木坂46の斉藤優里さん、川村真洋さん、安田大サーカス 団長安田さん
などなどが来ていたようです。 トークショーは見れませんでしたが…





スポンサーサイト

テーマ:ロードバイク・ツーリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/12(火) 02:40:46|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイクルモード2 | ホーム | IIJMIO BIC SIMを一ヶ月使用してみて…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblocks.blog.fc2.com/tb.php/10-0f9fde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
