旅する国際結婚夫婦の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年東京モーターショー その6 S-FR登場!

人がいっぱいいて、良く見えないんですが、なんかショーをやってるみたいですね、

あれは、S-FRじゃないですか、、


コンセプトモデルでは有りますが、なかなか良くできてますね。しかし、小さいですね、


ボディサイズは、全長3,990×全幅1,695×全高1,320(mm)、ホイールベース2,480mmのようです。


後ろの顔もなかなか良いですね。


販売されるとなると、デザインの変更はあるでしょうがこのまま売れば結構売れるんじゃないですかね。


乗車定員は4人でトランスミッションは6速MT。



丸い感じが、女性にも人気出るんじゃないですかね。



ブレーキです、

走りだけでなく、トランクルーム有るので日常使用としても使えそうな一台ですね。
  1. 2015/11/17(火) 21:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年東京モーターショー その5 新型プリウス


これが、蛍光の黄色みたいなカラーです。個人的には、好きじゃないですね。笑 ただ、海外の方は、この色のプリウスの前で写真撮ってる方は多かったです。


まあ、悪くはないんですがね、、


今回新型プリウスに使用されているホイールです。


舞台で登場した、レッドのプリウスです。赤も悪くは無かったです、
  1. 2015/11/17(火) 21:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年東京モーターショー その4新型プリウス

こちらが色違いのゴールドになります。

個性的な形が、この色の方が合っているように感じました。


トランクルームは、広くなったように感じます。


バックになります。


やっぱりバックライトは良いですね。
  1. 2015/11/17(火) 21:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年東京モーターショー その3新型プリウス

新型プリウス登場!



フロントマスクは、かなりイメージが変わった感じですね。アイラインも違いますね。


リアも、ランプなどイメージが変わりましたね。


トランクルームの印象は、前モデルと変わりないなと言う感じですね。


車内は広々とした感じで、開放感が有ります。シフトの位置も、運転席横から、正面に場所を変える事で横にあったシフト台の様な邪魔な物がスッキリしました。




後部座席


  1. 2015/11/08(日) 15:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年東京モーターショー その2

入り口入って、まずは東展示棟に向かってみます。


平日に来たからなのか2年前よりは、少し人が少ない様な気がしましたね。


新型プリウス、プリウス…と、まずはトヨタから来たんですが、


ランドクルーザーが目に入ったので、


良いですね、やっぱりランクルは。


有りました、有りました、新型プリウス、
  1. 2015/11/08(日) 14:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015 東京モーターショー その1

第44回 東京モーターショーが10/29から11/8までの間、東京ビッグサイトにて開催!


夜JRりんかい線の駅から降りたら、写真の様なイルミネーションが見れて綺麗ですよ。

今回は、自動運転など近未来自動車が見られるという事で楽しみです。


センターゲートから入るためにチケット購入、


上を見上げると、東京モーターショー初のプロジェクションマッピングが有り楽しませてくれます。




さあ、いよいよチケットを購入して入ってみます、



一般当日券が、大人1600円  高校生 500円 中学生以下は無料、 アフター4は午後4時以降から入れるチケットで 一般700円 高校生200円 中学生以下は無料となっています。
  1. 2015/11/08(日) 14:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
