旅する国際結婚夫婦の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人も楽しめるトミカショップ その2



お店の中はトミカ一色。お菓子もトミカです。



ミニカーは当たり前ですが、復刻モデルなど、様々なトミカが見られます。



靴も全部トミカですね、笑



キャンペーンも色々やってるみたいですね。



これは、好きな色に塗り絵をして、走らせるバルーンカー… タイヤが付いていて走らせることができるみたいですね。

  1. 2014/05/11(日) 02:40:58|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トミカショップ吉祥寺店へ、その1

前々から気にはなっていた、トミカショップ吉祥寺店へ行って来ました!



いやー、子供だけじゃなく大人も吸い込まれそうな雰囲気ですね、笑



入り口にはいきなり、トミカワールド全開のジオラマがあります。



雲と滝の具合が良いですね、、



とりあえず甥っ子も大興奮です。



奥に見えていたのがトミカ組み立て工場です。

トミカショップでは「トミカ組み立て工場」を常設してあり、ボディ、シートなど好きなパーツを選んで お店の方が目の前で組み立ててくれるらしいです。

毎月1日は組み立て工場新車の日らしいです。
ちなみに吉祥寺店は、以下の内容で工場が稼働しています。

■4月1日(火)~4月24日(木)
「ショップオリジナル マツダ アクセラスポーツ」

■4月25日(金)~5月31日(土)
「ショップオリジナル 日産 マーチ」






  1. 2014/05/09(金) 02:23:17|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベタにも母の日に血圧計を

そろそろ母の日ですね、と思いベタに血圧計と万歩計でも送ろうかとヤマダwebで注文したら注文してから6時間くらいで届いちゃいました、、
今回購入したのはオムロンHEM-7200



届いたんで、今日お渡し。まっ、万歩計はまだ来て無いんで^_^;



すごくコンパクトなつくりで、軽いです。毎日測るには、便利なサイズですね。



文字も見やすく、使い易いと思いますね、



しっかり、お試し用電池も付属していますのですぐの計測が可能です。流石オムロンですね。





血圧値レベル表示が着いていて、便利です。

測定した血圧と脈拍を日時とともに自動的に記録して呼び出すことも可能です。 60回分の記録を残すことができるのも便利ですね。

今回3760円で購入しましたが、この金額で健康が、買えると思えば安いですね。
  1. 2014/05/08(木) 20:11:16|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
