旅する国際結婚夫婦の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたローカー ウエハース


前に購入してハマった、ローカーのウエハース



今回はティラミスを購入



サクサク感がたまらないですね

このティラミス、味はティラミスの感じが無いように思います。

サクサク感は良いのですが、







もし良ければお試しを、、美味しいのですが好き嫌いが有るかもしれませんね。
  1. 2014/04/18(金) 20:04:57|
  2. 飲食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IKEAが東京に初上陸!


4/10より、西東京立川市にIKEAがopen!場所は東京都立川市緑町6番。
この近くまで行けば嫌でもどでかい建物が見えて来ますよ。



open前から並んでいたお客様がいたらしく、



まだ工事中のIKEA立川店



4/10以降が楽しみですね。



周りにはこんなIKEAらしい看板も



他のIKEAとは違う雰囲気を持った建物。



まだ準備途中ですね。



営業時間はこんな感じ、





立川周辺はIKEA、IKEAの文字を良く見かけます。



電車の中も

openが楽しみですね!
  1. 2014/04/12(土) 10:11:05|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初のSONY イヤフォン MDR-EX310SL

前から使用していたJBLのイヤフォンが壊れたので新たに高品質でお手頃価格の物を探していました。

そこで目に入ったのがSONY MDR-EX310SL。見た目は、結構大きいんじゃないかなってサイズが第一印象でしたね、



ケースもしっかりとした箱に入っていますね。



どうですか?結構ごつく見えませんか?



いやー、耳から結構飛びでそう。

中には8種類ものイヤーピースが入っていて、そのうち3種類は遮音性の高いノイズアイソレーション イヤーピースです。



まあ、クッションの様な物が詰められているって感じです。

周りの音が聞こえなくなるとかが怖い人は、通常のイヤーピースも付いていますので、、



この細かいサービスはSONYらしいですね。

そして、耳のサイズが小さめな方にSサイズよりも更に小さいSSサイズも付いています。

これだけ有れば、サイズが合わない人も少ないだろうな…







この横にポコっと出ているのはデザインではなく、耳によりフィットする様なフィッティングアシスト機構という物らしいです。



☝︎これですね



これが左様です。L,Rの色が違います。

更に耳につけていたら色なんて見えないじゃん、という方の為にか、



左右識別用突起があります。細かい…



イヤフォンポーチと、延長ケーブルがセットです。コードの長さは60cmくらい有るのでポケットに入れて使用する人はちょうど良いかもしれませんが、バッグに入れてという方には付属の延長ケーブルが必需ですね。



それでも長さがイマイチと言う方は付属のコードアジャスターを利用して長さを調節して下さい。



プラグは金メッキです。



音質はというと… 最高に良いです。3580円で購入しましたが、普段使いには十分すぎるくらいです。ノイズアイソレーションイヤーピースを使用しなくても良いですね。装着感はピッタリフィットって感じです。見た目は普通のイヤフォンと変わりません。結構耳から飛びでるのかなと思ってましたが、

音質に対してのコストパフォーマンスは良いと思います。後は耐久性じゃないでしょうか。何年持つか、、


  1. 2014/04/09(水) 02:00:19|
  2. ショッピング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
