旅する国際結婚夫婦の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチロー忍者再び現る


16日のメッツ戦で三塁打を放った後、次打者が二塁ゴロで倒れたかに思ったが、イチローはホームへ…一度は立ち止まったがやっぱりホームへ、笑



タイミングはアウトだが、過去に有った様な忍者的な動きを見せ判定はアウト…だったはすだが…判定へ






見た感じはセーフの様な、、諦めないイチロー



5分44分の判定へ。



なんかもう野球じゃない、



少しずつイチローの手がホームへ、、





ん!?セーフですね!




間違いなくセーフです。日本なら判定は覆らないだろうな。

  1. 2015/04/17(金) 21:45:54|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチロー今季初三塁打!

イチローの話題が飛び込んで来たのでブログにのせちゃいます、 16日メッツ戦で、7回フルカウントから右中間奥へ運び今季初の三塁打 右中間へ深々へ、 走りも若いです。 やっぱり足はまだまだ健在ですね。 三塁打もすごいんですが、その後のホームインがまたすごい…
  1. 2015/04/17(金) 21:28:18|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲子園 レジェンズデー


3人連続バックスクリーンへのホームランから、30年経つ今日甲子園ではレジェンズデーが開催される。



記念としてレジェンズピンバッジが来場者に配布されるらしい。




いやー欲しいですねぇ

今日は、その三人も甲子園に来ていて観戦中。

ランディーは、そんなぬ変わらないですねぇ、、まあ太りましたが。

  1. 2015/04/17(金) 20:00:58|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阪神タイガース 80th記念ビスコ

阪神タイガースが公式オンラインショップで売り出している、80周年記念ビスコがセンス良すぎですね。







パッケージは普通な感じですね、




いやー、センス良すぎです、笑



鳥谷が…

ちなみに値段は税込3996円

限定4000個なのでお早めに。
  1. 2015/04/12(日) 09:15:33|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京シリーズ in 東京ドーム

4/10からはじまる、東京シリーズ‼︎ 東京ドームで、読売ジャイアンツVSヤクルトスワローズ 来場者全員にアンダーアーマー社 東京ユニフォームをプレゼントという事で、… 会場は早い時間から長蛇の こちらが配られるビジターユニフォームです。 チケットを当日買おうにも、とりあえず ユニフォームが欲しいので、立ち見席を買おうにも… とにかくチケットも即完売だったみたいで、 入り口付近でユニフォームを配る様子ですね。 今日はファンじゃなくても、なかなか面白い日になったと思います。
  1. 2015/04/10(金) 23:26:29|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
