旅する国際結婚夫婦の生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年東京モーターショー その9 S-FR登場!

こちらはスバル VIZIV FUTURE CONCEPT

ハイブリッドシステム、アイサイトの技術を兼ね備えた最新技術をこの一台で体感できるようです。
スバルも個性的な車を出していて面白いですね。

S207. 走りを追求されている。400台限定で販売。

WRX STIをベースに、エンジンや足回りを専用チューンし、外装・内装にも専用装備を追加したSTIコンプリートカーらしいです。




こちらはレクサスNC200t

レクサスが初めてターボエンジンを搭載したプレミアムコンパクトSUVです。
とにかくかっこいいの一言。フロント、サイド、リア共に文句のつけようがないです。


  1. 2015/12/31(木) 23:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年東京モーターショー その8 S-FR登場!


Newプリウスのレッドカラーが、舞台に登場していました。

もう、本当の赤!って色ですね。新型プリウスに結構合ってます。

それで、これは、、…DAIHATSU のその名も、…乗り降り、NORIORIで、す。

超低床にした設定で、乗り降りに力を入れたらしいです。

視界も良好です。こんな車が走っていたらなんか日本のイメージも変わるでしょうね。

市販まではどうでしょうかね、

こちらは新ジャンルスペース系商用DAIHATSU Tempo 、

見ての通り、こちらは移動販売車。助手席側にはLED照明付の大型ガルウィングドアを採用されています。店舗運営に便利なカウンターテーブルが有りました。
サイドには液晶画面を装備し、お店の看板として活用可能みたいです。

ボケてよく見えません、、…

もう車じゃないですね、本当に。
  1. 2015/12/31(木) 23:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年東京モーターショー その7 S-FR登場!


TOYOTA C-HRの登場です。コンパクトSUVで期待されていますが、見た目は予想以上に良かったですね。


低燃費、ボディの剛性も高めた仕上がりになっているらしく市販が楽しみですね。

サイドの顔も高級車っぽいですね。

リアのデザイン、ライトとおしゃれですね。ただ、ボリュームがある分視界は悪そうな感じですね。リアカメラ必需ですねおそらく。

ホイールもかっこいいです。


市販されるのは2016年を予定しているようなので、楽しみですね。
  1. 2015/12/31(木) 22:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年東京モーターショー その6 S-FR登場!

人がいっぱいいて、良く見えないんですが、なんかショーをやってるみたいですね、

あれは、S-FRじゃないですか、、


コンセプトモデルでは有りますが、なかなか良くできてますね。しかし、小さいですね、


ボディサイズは、全長3,990×全幅1,695×全高1,320(mm)、ホイールベース2,480mmのようです。


後ろの顔もなかなか良いですね。


販売されるとなると、デザインの変更はあるでしょうがこのまま売れば結構売れるんじゃないですかね。


乗車定員は4人でトランスミッションは6速MT。



丸い感じが、女性にも人気出るんじゃないですかね。



ブレーキです、

走りだけでなく、トランクルーム有るので日常使用としても使えそうな一台ですね。
  1. 2015/11/17(火) 21:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年東京モーターショー その5 新型プリウス


これが、蛍光の黄色みたいなカラーです。個人的には、好きじゃないですね。笑 ただ、海外の方は、この色のプリウスの前で写真撮ってる方は多かったです。


まあ、悪くはないんですがね、、


今回新型プリウスに使用されているホイールです。


舞台で登場した、レッドのプリウスです。赤も悪くは無かったです、
  1. 2015/11/17(火) 21:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
